FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

ホンダCRF250R/CRF450Rの逆輸入のお知らせ

sh231.jpg
モトクロス競技専用車両って毎年6月頃から受注が始まり12月で受注が終わると、来年の注文分まで入荷してきません。

毎年1月から6月頃までは、受注期間内に発注していない限り入荷してきません。

しかし事情で、どうしても緊急で車両が必要になることがありますよね?

そんな方のために逆輸入のCRF250R/CRF450Rが、ご用意出来ます(少数台数限定)。

sh232.jpg
2020年モデル(最新式)ヨーロッパ仕様のホンダCRF250R/CRF450Rがご用意出来ます。

出場されるレギュレーションを確認していただき、「逆輸入車でも問題無い」かは必ずご確認願います。

車輌価格や納期・在庫などはお電話かウェブサイトトップ画面のお問い合わせフォームからお願い申し上げます。

よく聞かれますが、競技専用車は公道走行用に登録出来ませんのでご留意願います。

ご注文お待ちしておりま~す!!!





話題のCRF450L-EUR仕様が入庫して来ました!

P_20191222_115338s.jpg
2019年の営業も残り1週間となり、慌ただしい年末を迎えいます、セレクションです。

お問い合わせを多くいただいておりますヨーロッパ仕様CRF450Lも、入荷して来まして納車に向けて頑張って準備しております。

P_20191221_152450s.jpg
フルパワー仕様への変更や、お客様からのオーダー部品の取付けなど、忙しくても丁寧に作業をしていきます。

しかし、このCRF450L本当に素晴らしい車両ですよ。

これだけ拘って設計・製作したのに国内販売は、たったの1年で終了は悲しすぎますよね ( ノД`)シクシク…

オフロードバイクは専門のノウハウが必要になってきますから、やはりオフロードバイクを熟知しているプロショップでお買い求めください。

このブログ月曜日(定休日)に更新してますが、お店に出てきて急ぎの仕事だけしている合間に書いてます。

年末も、まだまだ頑張るぞー(笑)


(緊急速報)遂にCRF450Lの逆輸入車が販売開始になります

sh129.jpg
話題だったホンダCRF450Lが日本国内で販売されて約1年が経とうとしています。

販売店制度や馬力規制の関係で、思うように販売が伸びていないCRF450Lですが、遂に逆輸入車が新車販売出来ることとなりました。

セレクションは昨年度に、いち早く新車で車両を購入してCRF450Lを調べ尽くしてきました…

販売出来るのは、ヨーロッパ仕様のCRF450L(逆輸入車)製造は日本(熊本)になります。

ヨーロッパ仕様なので、もちろんフルパワー仕様車かと思いましたが、やはりあの強烈なパワーはヨーロッパでも考慮されたようで国内仕様同様24PS仕様になっています。

しかし、そんな時はセレクションにお任せ下さい!

新車からフルパワー仕様にて販売いたします!!!
(もちろん24PS仕様でも納車可能です)

気になる車体価格は、バイクブロスネットからご覧くださいませ。 ←国内仕様よりお得になっております

国内でも数少ないCRF450Lフルパワー車の乗車経験がある店主が、自信を持って販売いたします。

メンテナンス・カスタマイズ・までオフロード専門の当店でお買い上げ下さいませ。

ご来店お待ちしておりま~す!