FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

2020新型KX250/450発表されましたね

2020_KX450.jpg
↑2020新型KX450

KLX125USED1.jpg
↑先日ブログに掲載した販売用のKLX125

ブラックリムに交換すると、更に似てるように感じるのは私だけか?(笑)
続きを読む

カワサキKLX125最終型の中古車が入庫

KLX125USED1.jpg
生産&新車販売が終了してしまった人気の原付二種KLX125の(2016最終型)N中古車を仕入れました。

KLX125USED3.jpg
国内正規販売していた125ccミッションオフロードモデルでは、唯一だった希少な車種

並行輸入車や大手販売店独自で輸入してる125cc車種もありますが、数年後にちゃんとリペアー出来るのでしょうか?

新車からしばらくは故障知らずで乗れますが、傷んできた数年後にはリペア部品も入手困難ですよね。

そこはケチらずに、国内正規モデルを購入したほうが安心です!

KLX125USED4.jpg
ノーマルを普通に販売しても面白くもないので、ちょこちょこっと外装パーツを変更してオリジナリティーを醸し出しています(笑)

KLX125USED2.jpg
オフロード入門にも、ゆる~いキャンプにも、通勤にも、いろいろ楽しめます。

くわしくは、「グーネット」または店頭までお越し下さいませ。

KLX125USED6.jpg
そーいえばSPIRALの交換用シートレザーシリーズにKLX125が有ったの今頃知りました!

ノーマルシートのレザーを張り替えるだけで、こんなに格好良くなりますし、グリップも最高~♫

KLX125USED5.jpg
もっと、早く知っておけばよかった…

早速ウェブショップにアップだー

クリスマスが終わると、いよいよ年越しモードですね!

IMG_2339.jpg
メリークリスマス!
なんだかんだでバタバタと忙しくさせていただいております(感謝)
皆様出るものが出たのでしょうか?たくさんご注文いただき感謝しております。
もうそろそろ、「年内には入荷出来ないよ~」みたいな商品も出てくると思いますので、ちょっとでもお早目にご注文お願い致します。

IMG_2355.jpg
セレクションでは定番ですが、KLX125のチェーン・スプロケット交換の際にはチェーンサイズのサイズダウンを推奨しております。
ノーマル428サイズから、420サイズにコンバートすることでチェーンやスプロケットの軽量化が可能になります。
チェーンが軽くなることで、パワーも燃費も向上することが期待できます。
420チェーンは、種類も多いため選択肢も増えるというメリットもあり良い事だらけですね♪
ちょっとしたことですが、そこが専門店ならではのノウハウですね(笑)

IMG_2375.jpg
めずらしくカワサキグリーンの車両が2台も揃ったので良いことがあるかも?

デガール貼ってあるマシンと、貼ってないノーマルマシンだと、こんなに差が出ます。

どうせ乗るならカッコイイほうが良いですよね! デガールオーダーお待ちしておりま~す♪

さて、帰ってケーキ食べよう(笑)