FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

遂に再生産 SPIRALのCRF250L系シートですよ!

sh249.jpg
長~い間いろいろな事情で欠品しておりました、SPIRALのCRF250L/CRF250M/CRF250RALLYのシートが1年数カ月振りに入荷してきました。

「もう製品が出来ないかもしれない…」 一時期は本当にそう思っていました。

そんないろいろあった出来事を乗り越えて、復活生産いたしました。

まだまだ安定した在庫までは持てませんが、少量づつ入って来ますのでお待ちいただければ買えますよ。

IMG_9970s.jpg
そして、このCRF250L系のシート再販を祝いまして、おめでたい紅白シートを作ってしましました(笑)

このシートですが、今回だけの販売になるか? レギュラー商品になるか? は、まだ分かりません。

しょっとして貴重なシートになるかもしれませんので、お早目のご購入をおすすめ致します。

現在ハイシートのみ入荷してきました、順にステップシートも入ってきますので、ご購入よろしくお願い致します。








ホンダラリーチーム悲願の優勝 CRF250RALLY

sh240.jpg
IMG_8429.jpg
ホンダラリーチームがダカールラリー(復帰)参戦8年目にして、念願の総合優勝に輝やいたのは皆様ご存知ですよね?

今では地上波放送でのダカールラリー番組も無くなり、なかなか世間には知られず一部の熱心なファンの間だけで盛り上がっている感がありますね。

現在のダカールラリー2輪クラスは単気筒450ccの軽量ハイパワーなモトクロッサーベースの車両を使ってますので、砂漠でモトクロスをしているようなハイペースで走破しています!

日本にはラリー出来るような砂漠も広大な土地もありませんが、CRF250RALLYが市販されてますので公道や林道でラリー気分を味わうことは出来ます(^^♪

特に林道区間までの移動走行が多い日本の地理条件には、高い速度でも安定して走行できるラリー仕様がホント有効になってきます。

そんなCRF250RALLYの車両からパーツ販売・カスタマイズまで、ショップやピットがあるセレクションへお越しくださいませ。

LDベースでも製作可能ですので、足付きが心配なオーナー様もご相談くださいね!

ホンダCRF250Mが生産終了!? 最終型入荷しましたよ

crf250m_13p.jpg
市販車のモタード(スーパーモト)車輛で、最後の現行車として頑張ってきてくれたホンダCRF250Mが、遂に生産終了となってしまいました。

後期型MD44になってから、エンジンがとてもパワフルになり、前期型の物足りない部分を補強してくれて、個人的にはイチオシのバイクだったんですけど残念です…

ブラックフレーム+ブラックスイングアーム+ブラックアウターチューブは、Mだけの仕様です。

最後の1台新車を仕入れました!

新車を手に入れる最後のチャンスです、お早目にご検討くださいませ~♪