FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

NUTEC(ニューテック)オイルキャンペーン実施します

P_20191121_185519.jpg
当店おすすめエンジンオイルといえばNUTECオイルですが、11月20日よりキャンペーンを実施いたします。

今回は、NC50/51シリーズなら2本・ZZ-01/ZZ-02シリーズなら3本お買い上げで、NUTEC特製アルミボトルをプレゼントいたします♪

練習中やレース会場などで、さり気なくNUTECボトルを使うことで「オレはNUTECのいいオイル使ってるんだぜ~」ってアピール出来ます(笑)

*飲料用ボトルですので、ガソリン携行缶としては使用出来ませんのでご注意ください*


NUTECオイルは、粘度の違うオイルを混ぜることでオイル粘度を変える事が出来ますので少ないオイル在庫で、1年中ベストなオイル粘度を作る事が可能です。

ちなみに10月のWEX-WEST朽木戦には、WR250XにNC51(OW-30)にて使用しました。

WEXクロスカントリー戦は、エンジン停止状態からスタートしていきなり全開走行で走りますので、なるべく柔らかめのオイルを使ったほうが油温が上がらないスタート1周目から快調に走れますのでおすすめです。

これからの冬季は、走行していてもなかなか油温が上がりにくいので低粘度オイルをベースにオイル作りをすると良いでしょう。

通勤等で朝が早い&夜の走行が多い方にも、ぜひNC51(0W-30)¥2450(税別)おすすめですよ!

NUTECオイルはセレクションにて、よろしくお願い致しま~す(^^♪

11/10(日)ヤマハYZ試乗会のお知らせ

sh169.jpg
11月10日(日)いなべモータースポーツランドにて、ヤマハYZ系の新型試乗会が開催ですよ~

YZ系ですが、今回は主にクロスカントリー用のXシリーズです。

純粋なモトクロッサーは、YZ450Fだけ(なんでYZ250Xが無いのだ?)

特に乗ってほしいのは、YZ250FXですが大盛況となること必至ですので、YZ125Xも必ず乗ってください。

低~中回転で乗れる2サイクル125ccです! 足回りもクロスカントリーからモトクロスまで出来るサスになっています。

個人的に乗ってみたいのは「YZ85のエンデューロ仕様」 これ市販される予感がする(笑)

っと勝手に予測してます。 85~150ccモトクロッサーは、シートステップ間の距離が短いので大人はリヤブレーキが踏み難いのが難点かな。 TTR125の復活or新型を強く望みます!!!

天気も良さそうなので、ぜひぜひ本当のレーサーを乗って「感動と驚き」してみてください(笑)


(業務連絡)11/7(木)車検のため午前中は留守にします。 11/8(金)社員研修のため臨時休業致します。

11/10(日)ヤマハYZ-X試乗会車種発表

sh156.jpg
2020年最新YZ-X系の試乗会 いなべMSL の車種が発表になりました。

モトクロッサー試乗会というより、クロスカントリーマシンの試乗会ですね(当店のお得意車種ですね♪)

スーパーモト製作を考えられているライダーにはYZ450Fの試乗も出来ますが、路面はダートですが…

YZ250Xも素晴らしいバイクですので、是非乗っていただきたいのですが、今回は代わりにYZ450Fのようですね(笑)

告知が遅くなってしまい申し訳ないですが、お時間あるかた保険代¥500で乗れますので、最新の2サイクルクロスカントリーマシンを乗ってみてください。

パワーバンド入れなくても低~中速の「ボボボボっ」で走っていくYZ125Xは驚きですよ♪

個人的にはYZ85のエンデューロ仕様に乗りたいですね。 

宣伝&拡散 よろしくお願い致します!!!