FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

ボーナスセール☆ぞくぞく中古車仕入れ中♪

IMG_6054.jpg
今年は暖冬だ~

なんて言葉にバイク屋さんは、ちょっと浮かれてましたが、やっぱり冬は訪れるもので今朝は霜が降りて犬の散歩は寒かった・・・(笑)

といっても太陽が顔お出せば、そこそこ温かいわけでして、まだまだバイクは乗れる気温です。

以前からカワサキ党のお客様からKLX250の中古車の問い合わせを多くいただいていました。

オンロードバイクをカワサキ車に乗ってる方は、やっぱりオフロード車もカワサキが乗りたい訳です。


IMG_6070.jpg
しかしKLX250がインジェクションにモデルチェンジしたのが2008年モデルからですので初期型の中古車ですと、もう10年経過しているという事実。

しかも初期型あたりは色々持病を抱えてますので、なるべく高年式のKLX250/DトラッカーXをお勧めしたいのです。

中古車市場では2010以降の高年式車は非常に出品台数が少なく、仕入れも大変なんで~す。

そんな中めずらしくKLX250の高年式中古車を仕入れてきましたのでご紹介いたします。

といいながら詳しくはグーバイクへリンクいたします ここをクリック!!!

カワサキの新型トレールバイク発表の噂もありませんで、これからKLX250/DトラッカーXは市場価格が上がっていくでしょうね。


0629 014s
以前に当社のKLX250(DトラX)をサスペンションストロークをアップさせたりしたこともありましたね~

モトクロッサーみたいになりましたが、シート高もモトクロッサー並になってしまい足つき性が悪すぎてボツになった苦い経験でした・・・

このバイクいろいろ遊べてイジれて面白いんですよ。

一度乗って見る価値あり

よろしくお願い致しま~す♪

ひさびさにカワサキKLX250を仕入れましたよ

KLX250-2016.jpg
予定より早く12月1日(土)より、営業開始となりましたセレクションで~す。

セレクション的には久し振りになるカワサキKLX250を仕入れました(まだ加修中です)。

ファイナルエディションカラーではないですが、2016最終モデルの量産カラーです!

オフロードバイクも、やっぱり カワサキに乗りたい という熱烈なカワサキファンの方も多いので、ご用意しましたよ~

まだ中古車として完成しておりませんのでグーバイクにはアップしておりません。

少々お待ち下さいませ。 待ちきれない場合はお店に来てね(笑)

隠れた人気商品スパイラル製の純正シート交換用レザー

IMG_4006s.jpg
長くバイク乗ってると、どうしても痛んでくるのがシートレザーです。
特にオフロードバイクのシートは大きくて、バイクの外観的要素としても重要な役割を担ってきます。
シートレザーが破れていなくても経年劣化でパリパリに硬化してると非常に滑りますので安定したライディングなんて出来ませんよね・・・
でも、なかなかカッコ良くて張替えし易くて価格も手頃、なシートレザーって無いですよね。

そんな時に利用して欲しいSPIRAL(スパイラル)製の純正シート用の交換用シートレザーシリーズがあります!

今回の新発売は、名車カワサキ「KLX250(93-07)」及び「Dトラッカー(98-07)」用の純正シート用シートレザーが追加販売になりました!

IMG_4008s.jpg
スパイラル製シートレザーは、車種ごとに専用裁断・専用設計ですので「汎用」シートレザーのように無理にシートに合わせて貼る必要もありません。
しかも、シートトップとサイド部分のレザー生地を使い分けることで立体的なデザインになり、ノーマルシートフォームをそのまま使用しても、まるで社外品シートのような仕上がりになります。

IMG_4015s.jpg
実際シートを張替えた経験が有る方なら、このシートレザーの張りやすさが必ずわかると思います。

張替えには「エアタッカー」が必要になります。 手動式タッカーや画鋲でシートレザーを固定される方がいますが、道具が無ければセレクションへシートを送ってください。
張替え工賃¥5000(税別)にてレザーの張替え作業を致します。
しかし、あまりに損傷が大きいシートフォーム、痛みの多いシートフォームは修理代が割高になりますので、シート丸ごとのコンプリートシートへの交換をおすすめ致します。

シートが変わると、オートバイ全体が新しくなったように感じますよ♪ 

シートグリップも増しますし、ライディングまで変わってきます♪

ぜひスパイラル製のシートレザーへの交換をオススメいたします。

上記商品はセレクションウェブショップにて販売いたしております。 ←ここをクリック

よろしくお願い致します。