FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

7月1日フロントゼッケンキット発売開始

0621 014-s
98~07用のDトラッカー/KLX250用のフロントゼッケンにできるフルセット、よ~やく出来上がりましたので、販売開始いたします。
価格は、すべてフルセットになっているので「ええっ!」っていう価格になっていますが、
雑誌に出ているデモカーなどはワンオフパーツを使っていますので、もっと費用が掛かっております。
足し算していくと、けっこう高額になっちゃいます。
キニナル価格は、こちらからどうぞ。ウェブショップはここから
ホームページ左側のスピードテックページでも詳しく紹介しています。

ちなみに08~のインジェクションモデルには取り付け不可能です。

ですので、ただいま08~用のキットパーツを製作しております。

あと何点かボチボチ製作しているパーツがありますので、完成しましたらアップいたします。

まあ、作る時間があるってことは「・・」ってことです(笑)

モーターランド7月の走行予定日

DSC_0863-s.jpg
おつかれさまです。毎日あつ~い日が続いていますね~

こんな時には、もっと暑いことするのが最高です。8耐だって冬に開催したら、しらけるでしょ~

ってなわけで、7月度の「月一急遽開催になりましたモーターランド走行会」は7月9日(木)を予定しております。走行会っつ~ても勝手に走行日に走りに行くだけですが・・・

ですので当日でも参加オッケ~(そりゃそ~だ)今から頑張って有休取って下さい。でも雨天中止です。
まあ晴れ男がたくさんいますので晴れるでしょう~!

たつろうくんも来てね(ラヴ)

0621 007-s
ようやく旧Dトラッカー用のゼッケンキットが販売できそうです。
やっぱり製品として作ると、けっこう時間が掛かります。ハイ。
価格が正式に決まれば、あとは販売開始です!

きのうの美浜のレアル1は、なんだかんだでドライだったみたいですね。ダートはもちろんキャンセル。

松の字さんとこのブログに楽しそうなみんなの画像がイパ~イ・・・ええな~

今度はみんなで出やなあかんな~


james_stewart_supermoto_02-s.jpg
スチュワートもモタード乗ってることだしね・・・・

本日、XR250モタードの中古車入庫致しました。人気のレッドでございます。
乗りやすくサスが良いXRは、店長イチオシのモタード入門機種ですよ。
明日画像を撮りますので、またアップいたしま~す!

追記
レアル1のホームページに、もうレポートがアップされてたので→ココ