FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

まだまだ続く新製品ラッシュ

0730 007-s
0730 005-s
最近パーツネタばかりで、すいません。
製作を、お願いしていた製品が続々と仕上がってきております。
平面で書いて立体で仕上がってきた時の感動は、涙ものです・・・(笑)
いっぱい製作お願いして、すいません忙しいのにTAGUさ~ん。

まだまだネタは尽きません(笑)今日も一品作りました(またかよっ)

どんだけパーツ作っても、この不況には勝てません・・・まあ何とかなるでしょ~

モトクロッサーのパーツも作りたいのですが、今のモトクロッサー装備が充実していて足りない所が少なすぎ!すなわち完璧すぎてショッポイ部品屋さんレベルではパーツ作れませんです。

アメリカのモトクロス系のパーツメーカーさんも、今まで売っていた商品が純正品で装着されるとキツイですよね~ 死活問題ですね。
タイヤやチェーンなどの消耗品メーカーは、まだいいかな。でもバイクが売れてないんでね・・・

でも、なんか作りたいですね(願望)

っていうか「早く梅雨あけろ~」

スピードテック製NEWタイプウインカーステー近日登場

0726-1 013-s
スピードテックの新製品のご紹介です。
当店が主に取り扱っているトレールモデルのカスタムで、よく悩むのが「フロントウインカー」

市販の商品もカッコ良いのが販売されてきて選択肢も広がってきたのですが自分的に納得するものが意外に少ない・・・

特に最近フロントゼッケンキットを販売してから、ますますシックリくるウインカーがなくなった。困ったものだ・・・っと悩んでいたら昔によく使っていたアイデアが出てきて、久し振りに作って装着してみると、これがナカナカ良い!

昔は、シコシコと自分で作って自分で使っていただけでしたが、今は量産する技術がありますので、イッソ製品にしちゃおう!ってことで作りました。

まだ試作品ですが、かなりクオリティー高し!材質を黒にしたかったので製作工場にお願いして塗装工程までOKにしていただきました。

これで何ら一流パーツメーカー様の商品にも負けない品質が得られました。

0724 057-s
装着例です。

通常この位置にウインカーを装着するとハンドルをいっぱいに切ったときにラジエターに接触しますが、そこは試作を重ねて改良を施しましたのでバッチシです。

しかも車種ごとに専用設計ですので(汎用じゃないよ)さらにジャストフィットです。

使用できるウインカーも、有名パーツメーカーで販売されている貼付け型のウインカーなら全て取り付けできる寸法で製作しております。
人気のDRCモトレッド製のものも裏からネジ止めもできる構造になっております。

お勧めのウインカーは画像のプロト製エアロフラッシュウインカーTYPE-Aです。
これならLEDウインカーのように抵抗を入れたり、リレーを交換したりする必要がないので、余分な手間もお金も掛かりません(笑)
レンズ色も、画像一番上のスモーク色・下の画像のクリアー色・ノーマルなオレンジレンズの3色販売しております。
価格は定価¥3625ですが、ウェブショップにてお安く提供しようと計画中です。

ありそうでなかった、このタイプのウインカーステー!近日発売予定です(価格はまだ未定)
宜しくお願い致します。

8耐決勝走行中

0726-1 001-s
まあ~良く降ります。
波乱の8耐ですね~
しかし滅多に上位に来ないチームが上位を走っていたり意外に面白いレース展開?
0726-1 003-s
っと思ったら、地元鈴鹿チーム勢転んじゃいました・・・・
TSRは・・・おいおいおい

このままヨシムラさんかな?

私は誰も来ないので店閉めて帰ります・・・

結果はヨシムラチームの現地リポート