FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

ダンロップ サーキットステーション2009 in 鈴鹿サーキットフルコース

top-s.jpg
0822 035
0822 032
セレクションは主にモタード・モトクロスやミニモトをメインに品揃えしておりますが、ビックバイクのユーザー様も大切にしております。
そのひとつにサーキット走行のイベントにも積極的に応援しております。
いつもお世話になっておりますダンロップ様主催のダンロップユーザー感謝祭とでも言いますか
ダンロップサーキットステーションというサーキット走行会に毎年参加させて頂いております。

これはダンロップ様が普段ストリートしか走ったことがないユーザー様にもサーキット走行の楽しさをわかって頂こうと企画されたイベントです(ですのでレース専用車の走行は禁止です)。

ライセンスが無いと滅多に走ることが出来ない鈴鹿サーキット(しかもフルコース)を走行できる数少ないイベントです。残念ながら人気イベントで定員に限りがありますので、当店で車輌をお買上げ頂いたユーザー様を優先に参加して頂いております(ミニモトは走行できませんので)。
鈴鹿サーキットは9月の15日(火)に開催されます。いい風が吹くようになってきましたので、サーキット走行には、すごく良い季節ですね~。来年は私も走ろうかな???

0831 078-s

モト1オールスター伊那と中古車カワサキDトラッカーのご紹介

明日は長野県の伊那サーキットにてモト1オールスター戦です!
世界戦に出場するYASSI選手とRYUTA選手の気合の入った走りが見ものです。
当然ミトマ氏の今期初の表彰台にも期待「大」です。
頑張ってください!

モトクロスは近畿選が名阪で行われます。
毎年恒例の全日本前の全日本のような近畿戦が開催されます。もうすぐ全日本の名阪ですね~
たまには全日本を見に行きたいな~(留守番いないから多分無理・・・)

0619 047-s
0619 028-s
0619 059-s
0619 062-s-s
0619 042-s
ブログで紹介する車輌情報が、ちょこっと好評で最近よく出しています。
04モデルのDトラッカー 
走行距離 2931km
前後タイヤ新品装着
DRCエッジテールランプ・DRC前後LEDウインカー装着
プロテーパーハンドル・ハンドガード装備
社外バックミラー装備
デイトナニッシンマスターシリンダー装備
プロトスウェッジラインメッシュホース装備
UFOモタードエアロフェンダー装備

以上お付けいたしまして  ¥39.8万円でご提供させていただきます(消費用別途)。

明日も、もちろん営業しております。
心よりご来店お待ちしております。

~07のDトラッカー用グラフィック最新状況とモト1オールスター伊那

SP203-s.jpg
まだまだ有るわ~・・・   っと思っていた~07の、いわゆる旧型Dトラッカー用のグラフィックですが、
実はもうほとんど販売終了してるんですよ。
画像の一番人気のONE製のモンスターも輸入代理店の商品リストから外れていますし
0207 010-s
これは、かなり前から販売終了しました人気のメタルマリーシャグラフィック。もう無いです。
082 016-s
当店では、あまり人気の無かったFXのモンスターグラフィックも完売→生産終了。
あとは、お店の在庫として残っているのをゲットすべし!当店は完売です。

もう~07まででカッチョイイグラフィックは無くなってしまったかな???

ONEのちょこっとと、MXウイルスのくらいか?

こんな時こそ!あれを市販するべきだ!!

090314 038-s
ハタボーグラフィック製のDトラッカー用グラフィック!こりゃ~売れるぜ~

市販する時は、協力します。よろしくね!


0827 001-s
モタードファンなら必読のKRAZY入荷いたしました。
部数そんなに無いから、早くもらいいに来てね~
モタードオールスター戦は、今週末30日(日)に長野県ラリーキッズ伊那で行われます。
ツーリングに良い季節ですので、長野までモタード観戦も良いのでは?

もちろん地元のミトマ選手も劇走致します。

inamoto212-s.jpg
inamoto28-s.jpg
DSCF0015-s.jpg
inamoto21-s.jpg
あ~
05オールスターの開幕戦も伊那だったな~懐かしい
この頃は、ダ~れもマルケジーニって使ってなかったな~
K&T高田さんとこは使ってたかな?
懐かしい思い出ですね~