fc2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

お買い得中古車CRF250R8入庫

1221 018-s
身体がなまってる、そこのお父さん!お医者さんからも言われてるでしょ「適度な運動をしなさい」って
流行のウォーキングやランニングは、どうしても続かないお父さん!

モトクロスは、最高に楽しいですよ!

そんなお父さんに中古車のホンダCRF250R(08年式)のご紹介です。

当店出荷のワンオーナー。仕事忙しく乗る時間がありませんでした。擦りキズ多いがラジエターの凹みすら無い
程度の良い中古車です。まずは現物を見てください。

気になる価格は現在計算中・・・

ほぼノーマルですがプロテーパーハンドル&クランプが付いています。

ご検討よろしくお願い致します。

118 006-s
そういえばNEWイナベコース図をアップするのを忘れていました。
セレクションMX選手会長M本様よりいただきました。
まだ見に行ってませんが、あの元国際A級H口さんの設計でしょうから完璧でしょう!
今年のイナベのエンデューロ戦もスケジュールアップされてましたね~
イナベの案内はコ・チ・ラ
何と3戦のみ!!しかも3月と・・・   10月といっても11月と    12月  ????
3月と10月の間は、何?
今年はレアルで頑張れよということか?
まあ頑張ります(何に?)
  1. 2010/01/22(金) 21:45:27|
  2. 未分類

春に向けて新開発商品をいろいろ考えています!

spiral_newklx250_comingsoon.jpg
冬のバイク屋さんは、やはりお客様は少ないです。 ←これは、どうしようもないです(笑)
だって「冬」ですからね~
でも、この冬が必要なんです。この時期に忙しい時には出来ない新規開発や、前からしたかった作業をギナギナとしてます。
これは同業者さんも同じなはず。
スパイラルシートでお馴染みのTSエンタープライズさんも、頑張って新製品作ってくれてます。
今度は、お待たせしました「DトラッカーX/KLX250(08-)」です!
画像は、だいぶ前に当店で撮ったステップシートの試作バージョン第一弾。
あれやこれやと、いろいろあって遅れましたが「もうすぐ出来ますよ」っとTSE岡本さんからの有難いお言葉が。
待ちに待ったDトラXのステップ&ハイシートです。
今回のシートは、フォームとカバーのみの販売となります。
シートフォームの入替え作業が必要になりますので、熟練した技を持つプロショップでしか販売できませんのでご注意下さい。
詳しい販売時期がわかりましたら、また連絡いたします。

wr250r-s.jpg
WR250R/Xのサスペンションも、よ~やく作業が出来まして、ただいま各部を測定中です ←今頃かよっていうツッコミはなしで
これで、よーやくWRのローダウン加工が当店で加工出来ます。
足付性を気にされて迷っているお客様は、ぜひ当店へご商談くださいませ。
新車にローダウン加工を施した特別仕様車を検討中。みなさまのリクエストお待ちしております!
  1. 2010/01/21(木) 21:15:30|
  2. 未分類

VTR250レース仕様車と、おとなのおもちゃ?

vtr250_3-s.jpg
かっこいいVTR250レース仕様をMOTOBUMさんのホームページで発見!
メーカーも最初から、こんな感じで販売すれば、もっと販売数が伸びたと思うけど・・・
VTR250は旧型のキャブ仕様が販売された当時から個人的に好きで、よくお客様にお勧めしてました。
当時はホーネット250が人気でしたが、あの忙しい高回転エンジンが苦手でね~
トルクがあって低回転から乗りやすく、V型なので車幅もコンパクトなVTRはお勧めでした。
某社の2本出しマフラーを装着すると、Vツインらしい良い音するんですわ~
これでレースって、大変おもしろいと思います!!

鈴鹿でもファン&ランで、ST250Fという入門カテゴリーレースが今年から始まります。
NINJA250RとFIのVTR250の2車種限定みたいですけどね・・・

誰かST250Fする方いませんか?マシン製作応援いたしますよ。


そういや先日、友人がこんなもん持って来ました↓
117 007-s
現代のエアガンっというのはメカニズムが進化してるんですね~
ガスブローバックですよ!

わたしがエアガンにハマッていたのは中学の時ですから今から20年前ちかくになるんですね~
マルコシのスーパー9(SS9)って知ってますか?わたしの愛用ガンでした。
ちなみにTAGUの開発部長はトイテックのキャリコにデカイエアタンク背負って一緒にサバイバルゲームしてましたが・・・

あ~なつかしい・・・

現在の長物ってどんなんかな?っと調べると

すげ~!!

でも今のエアガンってパワー無いのね。ダンボールすら貫通しないし。
某事件後に規制が厳しくなってるみたいで、改造パーツも全て発売禁止なんですね。
10m先のコーラ缶が貫通していた頃が懐かしい~(笑)
  1. 2010/01/19(火) 20:00:10|
  2. その他
前のページ 次のページ

プロフィール

セレクション木村

Author:セレクション木村
〒513-0826
三重県鈴鹿市住吉3丁目27-35
Selection(セレクション)
TEL059-375-3611
FAX059-375-3612
http://selection-web.com

ウェブショップのリンクです

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター