FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

病室での1日は長ーいですが、もうスグ3月です。僕の2月返して・・・

real-s.jpg
こんなに暖かいと「今は治療に専念して・・・」っと言われても、

休業中のバイク屋さんの心境はドーしても焦ってしまいます。

普通にバイク乗れる気温になってきましたからね~。でも、まだまだ入院生活は先が長い・・・・・・・・・・・・・

みなさんの健康が本~当にうらやましい。仕事出来るって幸せですね~(ついついこんな話になってすいません)

そういえば3月の7日(日)には、もうレアル1美浜が開幕するんですね~!

今年は、ひさびさに出やなっと思ってましたが、それどころではなく in 病室・・・

お客様たちも出るのかな?迷惑かけるなー

3月1日(月)には鈴鹿サーキットで、ミニモト合同走行もあるし、いつもオイルやパーツ買いに来てくれるお客様には、本当にご不便お掛けいたします。申し訳ないです。

あー早く退院したいです。

2月21日(日)更新 店長さんの入院ブログ

IMG_2063+R6-1_convert_20100221203659s.jpg
本日で入院してから三週間が経ちました。
特に頻繁に訪れることもない友人からも「店が閉まってるけど、どうしたん?」と、連絡がくるようになりました。

そういえば、私の重病説が流れているようなので、ちゃんと病名を言っておいたほうが逆に心配を掛けずに済みますね

「アレルギー性肉芽腫性血管炎」っていう病気です。血液中の白血球の中に「好酸球」ってやつがいるんですが、
(アレルギー体質の人(花粉症の人)や気管支喘息のかたは、もともと多い)これが急激に増え過ぎて、身体の部分部分を攻撃していくという、やっかいな病気です。

まあ薬には、良く効く病気なので治り易いのですが、薬の量を早く減らしたり、早期に中止すると再び再発するという、やっかいな病気なのです。

ですので、「先生早く退院させて~」っというわけにもいかず・・・(悩)

今は、じっと我慢。我慢。

なるべく一発で治したいので、皆様もご不便お掛けいたしますが、御協力御願い致します。

ところで、画像はアメリカでレースメカニックとして頑張っているケイ・マエダが送ってきてくれた画像です。
今年はホンダからヤマハにマシンをスイッチして最初の1年目ですから、いっぱい勉強することがあるでしょう。

しかしレース大国アメリカも、レース事情は、かな~り厳しい模様。それは日本も同じか・・・。

以前は「レースに勝つ=バイク売れる」でしたが今は「レース勝ってもバイク売れない」ですからね。

わたくし、これからのキーワードは「ファンライド」だと思います!

では、早く元気になってファンライドしたいと思います。

2/14 その後の店長さんは・・・

お客様、関係各位の皆様には、ご心配して頂き誠にありがとうございます。
取引先の業者様にも大変御迷惑をお掛けしまして、すいませんです。

当店を頼りにして頂いているお客様には、入院中本当にご不便おかけいたします。

私の病状は、明日で入院して2週間が経ちますが病気の原因も色々な検査で、ほぼわかり現在薬の服用にて治療しております。

薬がうまく効いており、副作用もなく順調に回復しております。
このまま、本当にうまくいけば少々入院期間が短くなるかも??です。まだ、わかりませんがね・・・

しかし入院生活は辛いです。

はやく出所したいです・・・(笑)

予定でいけば、4月末ごろ退院の予定ですが、まだまだ長いですな~

その5月の初めにはレインボーでの走行会がありますので、それには間に合いそうですが・・・
ところで、そのレインボーカートコースですが姉妹店の名港トリトンサーキットさんが土地の賃貸問題で
撤退されるようで、その移転先がナント桑名のレインボーサーキットの横にコースを作るようです。
詳しくはレインボーサーキットのブログをご参照してください。

そんな土地あたっけ?と思うのですが?レインボーユーザーとしては、ちょっとうれしい情報でした。

そんなこんなで、元気でやってますので新しい情報ありましたら、こちらで紹介していきますね。

追記
お店のパソコンが使えませんので、メールでの連絡は kimurakoubou2003○yahoo.co.jp (○を@に変換してお願いします) にてお願いします。
ヤフーメールですが、これなら連絡が取れると思います。よろしく御願い致します。