FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

5/1三重県桑名市のレインボーカートコースにて走行会開催

DSC_0807-s_20100430210407.jpg
最近は、やること多すぎてブログの更新が出来ません・・・ ごめんなさい。

修理作業も多く、パーツ販売部も大忙し。新しい中古車も続々仕上げ中~。

でも、お店にいると楽しいです(笑)

いろんなお客様や仲間が遊びに来てくれるので、病院なんかより百倍たのしい!

ああ~健康ってイイですね~ 

あとは、レースペースでバイクに乗れるようにリハビリトレーニングします。

っといっても、しばらくはフルスピード走行は我慢かな? 今ケガすると、えらいことになりそうなんで。

でも、明日の走行会は行きますよ!!!!

三重県桑名市のレインボーカートコースに、みんな集合!!!

三苫さんも、招待しましたので「鬼ドリ」を、ライヴでお楽しみ下さい。

走行会に行くのにバイクを積んでいない、ハイエースは初めてです(笑)

まあ、また乗れるさ・・・ っと言い聞かせ寝ます!

4/25病み上がり復活準備中の店長のブログ

811186234-wdxch-x3-s.jpg
数多くの「退院おめでとう」ありがとうございます。

ぼちぼち、お店の完全復活に向けて準備しております。

まだ、お店のシャッターは締めたままで内職や作業をしてるんですが、それでも来店して頂けるお客様がいらっしゃますので本当に嬉しいことです。
本日は日曜日ということで、かなり賑やかに・・・(笑)

そうそう!!!緊急告知!!

5月1日(土)のレインボーカートコースでの走行会ですが、わたくしが入院していて受付が出来ませんでしたので、かなり定員に空きがあります。
もし、お時間あるかた、まだ受け付けOKですのでセレクションまで受付しに来て下さいませ!!

昼からなら、お店にいますので、みなさん協力お願い致します。

お仕事で、来て頂くのが都合がつかないのなら、とりあえず電話ください→059-375-3611

5月1日は、週間天気予報では・・・・「晴れ」ですよ!!!

エントリー用紙のダウンロードは、このオーバーザドリームホームページからどうぞ!

4/22店長の退院ブログ

みなさまにご報告です。

いきなりですが4/20に担当医師より退院許可が出ました。

わたくしも、いきなりで困惑しましたが「出ていい」というなら・・・ということで退院しました。

本当は、5月中旬まで(早くしてもらって4月末ごろかな)の入院予定でしたので、

4月中は、しばらくおとなしくしときます。

5月より、ぼちぼち店舗営業を再開しようかなっと思います。

まだまだ、結構多い量のステロイド薬を服用してますので、感染病には注意が必要なんです。

まだしばらくご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


入院中に、多数のお客様や仲間・友人にお見舞いに来て頂きました。

本当に、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

セレクション 木村太