FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

DトラッカーX用のハイシート&ステップシート本日入荷しました!

foamcover_1-s.jpg
待ちに待ったスパイラルの新作が入荷してきました。

DトラッカーX & KLX250(08-)用のハイシートとステップシートが本日入荷してきました。

今回の商品は、シートフォームとハイグリップシートカバーのセットとなります。

このスパイラルシートフォームは、指で押してもらうと、よくわかりますが

モチモチ~っとした感触がたまりません。お尻に優しそうなモチモチシートです。

ただの柔らかいシートでないのは、わざわざ言わなくてもおわかりですよね(笑)

このシートも、なんだかんだいって半年以上製作期間に時間を掛けていますので、

かなりの自信作です。私が入院している時に病院まで試作のシートを持ってきて頂きましたからね(笑)

これは、お尻にも、スタイル的にも、グリップ的にも、お財布にも、良いです!



それと、TSEの岡本さんに、ある意味大人のおもちゃ(キャ!)を貸して
頂きましたので、そちらも使いこなせるように頑張ります(そんなにスゴイのか?)

全国のDトラッカーXとKLX250(08-)オーナー様へ

0629 099-s
ついに試作品のKLX125ライトキットが装着テスト完了致しました!

DトラッカーXを広めよう会の、会長の車輌にてテストしましたが「バッチリです!」

これから製作工場に、量産品の注文を入れますので発売は7月の中旬といったところでしょうか。

価格は、まだ未定。

しかし純正のような仕上がりだ。。今回は純正ウインカーもそのまま装着可能です。
もちろん社外ウインカーの取り付け穴も用意してあります。
フェンダーの高さの違うKLXにもDトラXにも装着可能!
スピードテックも、ちょっとずつ進化してます(笑)

会長~ ありがとうございました。

どこも出してない車高を更に上げるパーツ=ドッグボーン

0614 070-s
0614 050-s
車高の高いモタード車を、さらに車高を上げてしまおういう無謀なパーツ「ドッグボーン」

DトラX用40mmアップ仕様は現在欠品中で急いで追加生産しております。

さてラインナップに20mmアップというのがあるのですが、これが旧Dトラッカーにジャストフィット!

リンクも接触せず、車高も上がりすぎることなく絶妙な高さ(画像参照)です!

まだ何mmアップかは測定してませんので、そのうちします。。。

これでDトラの泣き所のバンク角も、さらに深く出来るんですよね。しかもキャスターも立つし、フロント加重も増えるし・・・スタイルはMXマシンみたいに戦闘的になるし・・・
いいことばかりだ。

こちらは在庫2セット有ります(宣伝)

しかしバイクの広告(バイクブロスウェブ)は絶大な効果がありますね。
最近数日で、一気にバイクの問い合わせ&来店が増えた!

これには本当にビックリ(笑)

そこまでスグに効果出るのか?

まあ、やっとバイク屋さんらしくなってきました。最近までパーツ屋さん??だった。