FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

モタードオールスター最終戦 モテギ


日曜日は各ブログの更新が少ないな~ 世間はお休みだからね・・・

そうです、本日31日はモテギでモタードオールスターの最終戦が行われています。

今回から新型YZ450Fにコンバートした三苫氏は、必ず何か?やってくれると思っています。

もしかして・・・?(笑)  天気が回復することを祈りましょう。

鈴鹿では全日本ロードレース最終戦  イナベではイナベエンデューロ第二戦が開催です。

木村さんは、お店です。ご来店お待ちしてます!

おかげさまで毎日忙しい・・・

1017 099-s
あいかわらず、売り上げはありませんが、やることはイッパイある木村さんです。

今週は出掛ける事が多く、ご迷惑をお掛けしました。すいません。

しかし、当店は代わりがいないので引き取りや車検があると、木村さんが出掛けるしかないのでご了承願います。

個人経営の厳しいところです。しかし従業員いれる「ゆとり」なんてアリマシェーン(笑)

オーバーザドリームの走行会も、先日、来年度についての検討会をしまして

エントリー数の、かなりの減少。 協力店(バイク屋さん)の撤退。 などなどの理由により   

半分止めようという考え方でしたが、止めるのは簡単ですが、今度「開催したい!」と思っても

たぶん不可能になってしまうので、この5年間続けてきた走行会を無くしてはいけないという

熱い有志のメンバーが残り、来年もう1年だけ開催してみよう、ということになりました。

また、皆様の「レインボーもう無くなってしまうの?何とか続けて・・・」という多数の声も

続けなあかんな~っという原動力になっております。

正直、このご時勢ですのでバイク屋さん、パーツ屋さんも非常に厳しい経済状況です。

走行会を開催するには、かなりのお金的リスクや、怪我などのトラブル、仕事外での

深夜の打ち合わせなど、かなり労力を消費します。ですから現実止めていかれる

協力店が増えています。しかし!!!!!

やっぱりオーバーザドリームって集まりが、何かしていかなあかんでしょ?

僕たちが、開催しなかったら誰がします? まああと1年苦しいけどやってみよう!

と、みんな一致団結しました。 

手軽に気軽に走れる、日本一ぬる~い走行会を目指して、もう1年がんばります。

わたくし、ウェブ担当ですが、時間が無くて、まだ走行会のHPを更新できておりません。

大変申し訳ございません。

セレクションのHPも、更新出来ておりません。すいませんです。。

最近のセレクション

1026 004-s
1026 008-s
売り上げは無いのに、やることはいっぱいある最近のセレクションです。

本日は昼から整備主任者講習で、出てましたし、明日は愛知県まで引き取りに・・・

昼からも修理引取りに行きますので、15時ごろまで留守がちです。

ブログネタは、いっ~ぱいあるんですが時間が無くてアップできず・・・

今晩も、今からオーバーザドリームの走行会の反省会に行ってきます。

スクーターって、まったく在庫では置きませんが意外に得意だったりします。

でも好んではしませんが・・・(どっちやねん)

以前勤務していたお店で、年間300台くらいスクーター修理してましたから・・・

もうええわって(笑)

わたくしのDトラッカーXも、かなり進化しております。仕事優先なんで亀さんの

スピードでの進歩ですが、なかなか面白いエキゾーストもテストで作りました。

今回のは、なかなか良いです!またアップしますねー