FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

3月度モーターランド走行の画像集アップ

20110312 344s
バイクシーズン到来のお蔭様で忙しくさせて頂いております。感謝感謝!

3月度のモーターランドの走行画像をアップしましたので、ご観覧下さいませ。

フォトアルバムはこちらから

現在、ホンダのXRの親分「XR650Rモタード仕様」の車輌を仕上げております。

ご期待下さいませ。

FOR SALE Dトラッカースペシャル仕様

0225 098s
当店のデモ車のような?あのDトラッカーを、中古車として販売いたします。

価格&詳細等は、ご来店くださいませ。 GOOバイク&バイクブロスには近日中にアップの

予定です。なるべく地元の新オーナーさんに乗って頂きたいな~(希望)

ラップコムから待望のGPSレシーバー登場

gps_receivers.jpg
すごいもんが発売になりました。

ラップコムのパーカルさんより、待ちに待った2輪でもコースマッピングが可能になるGPSレシーバーが、新発売になっています。ラップコムは、旧型から4輪ではコースマッピングが使用できたのですが、横Gが発生しない2輪ではコースマッピングができませんでした。
マイクロン製品では、GPSユニットが販売されていましたので、非常に高額でしたが2輪でもマッピング出来ていたのですが、遂にラップコムでもバイクでコースマッピングが出来るようになりましたよ。

しかも価格が安い!! ¥15750(税込み)で、GPSが付けれますよ。(旧型及びS-ALL10は除きます)

GPSユニット電源も、乾電池からと車輌電源と選べます。

これで、より細かく走行ラインの研究が出来ます。ライバルに差をつける武器ですね。

さあ、東日本の分まで、元気なこちらで頑張りましょう!