FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

カワサキKLX125パーツ

0809 013s
1123 022s
販売し始めた頃は、まったく注文が無く(涙) やっぱりダメか~

っと思っていたKLX125用のパーツが、このところ注文が毎日来ます(やったー)

ようやくエンジン掛かりだしたか(笑)? こうやって注文くると、また新しい部品作ろうって思います。

さて、次は何を作ろうかな?

DSCN5291s.jpg
KLX125や、DトラXの開発のきっかけは、全てこのT様のお陰です。

この方がいなかったら、DトラXや、KLX125の開発はありませんでしたから。

感謝感謝です。 でも来年は青色がゴニョゴニョ・・・・(笑)

DトラッカーX中古車情報

1123 005s
最初から完成された「速さ」より、自分で工夫して作り上げていく「速さ」のほうが好きな方には

WRよりDトラXです(おー哲学を語るね~)。

4輪業界は、今度発売される「ハチロク」に大いに期待しているでしょうね~

確かに面白そう!パーツメーカーも期待「大」でしょうね~

そんな期待「大」な商材が2輪業界にも欲しいですね~

いやいや三重県の2輪業界はアツイですよ~ みんな頑張ってますから(強敵だらけ・・・)

昨日から子供が高熱出してます(インフルなのでしょうか?)

皆様も、体調管理には気を付けて下さいませ。

明日は、午前中に車検に行きますので留守にします。午後からあけますのでヨロシクです。

土曜日の出来事

1126 165s

1126 125s

1126 151s

1126 049s

1126 061s

土曜日の走行も晴天に恵まれ、気持ちよく走れました!

お店のDトラッカーX号も、最近の不調の原因の「謎」が、よ~やくわかり快方に向かいました。

DトラッカーXも、ここまでモディファイすると(どこまで?)かなり速~い!!

って、今月だけでいくら使ったんだ?まあ、今後のフィードバックのためだ・・・?


そして土曜日の夜は、今まで開催してきたオーバーザドリームのお疲れ様会で四日市の繁華街に・・・

いろいろなバイク屋さんが一緒に集まる機会も最近では少ないので、いろいろな話が出来いました。

ん~ まだまだ四日市の夜はアツイですね~(笑)

opbs.jpg
祝 OPBさんとこのブログにセレクションの名前が出たぞ~

モタード界の、鈴鹿でいう横井エンジニアリングさんのような、なんでも加工してくれる

乗って、触って、削れる「ガレージOPBの大森さん」とこのブログに名前が出てたので

嬉しくなって掲載しました。

この方、相当な技術をもっています。もうちょっと近所だったらな~

そういえば、現在YZ450F三苫号が入院しているはずです。

来週は、イナベエンデューロ最終戦です。エントリー忘れずにね!!!