FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

明日からGW開始!セレクションの連休のお休み予定!


明日からのセレクションの予定です。
4/28 モーターランド鈴鹿→ミニバイク耐久レースのため休業致します
4/29 スーパーモトオールスター第二戦 琵琶湖SL応援ツアー のため休業致します。
4/30(月)定休日 5/1~5/2通常営業 5/3~5/7休業致します。

この季節イベントも多くて週末お休みが重なることもあってご迷惑をお掛け致します。

普段なかなか子供と遊ぶ時間がないので、連休はちょっと多目にいただきます。

連休中の通販部門は、出荷がなかなか出来ないので納期は余裕を見ておいてください。
(銀行振り込みの場合は、休日明けしか着金が確認出来ないので出荷も遅くなります)

いろいろご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

RADホイールハブのHEXシリーズって、どんなの?

rad-hex-rbs.jpg
最近いろいろなメーカーさんが、新製品でホイール商品を出してきましたね~

いろいろ商品があったほうが盛り上がって良いじゃないですか~ 

そんな当店イチオシはRAD(ラッド)社のホイールコンポーネンツです。

一般的な1ピースハブのイーグルシリーズと、もう一種類「HEX」ってのが有るのですが

こちらは画像のように3ピース構成になります。

rad-hex-bglds.jpg

左右のアタッチメントを交換することができます。 基本的にスピードメーターギヤを使う車種は、

このHEXハブになります(一部車種除く) 

RADホイール画像9
センターのホイールと左右のアタッチメントで、色を変えることが出来ますので、さらに面白い

ホイールハブが作れます。 

rad-comp-grbs.jpg
たとえば、こんなのとか・・・・

rad-comp-blk-glds.jpg
こんなふうに、さらに一味違った風味を、醸し出すことができます。

この辺が、RAD社の他社と違うところ。 守備範囲が広いのですね~

RADホイール画像4
もちろんカラーニップルも、オプションで変更できます。 これがアクセントに良い!!

RADニップルは、アルマイトが剥げないように、ホイール内側が六角ナット形状になっていて

ソケットレンチで締めこむことも出来ます。 考えてますね~

詳しい価格等は、セレクションホームページのトップバナー内のRADコーナーリンクから

お入り下さいませ。。。。

2011モデル未走行車のYZ85入荷してますよ~

0418 003s
すいません、今から納車行って来ますので手短に・・・・

ビンビンのYZ85(ラージ)はいってますよ~ 

たぶん皆さんが思っているより、実物はデカイです。 シート高は、DトラXと同じくらい。

子供を乗らすのは、モッタイナ~い。 若者よモトクロスを始めたまえ!!!

でも、レディースライダーは歓迎!!!!(なんじゃそりゃ~笑)