FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

鈴鹿サーキットにもモトクロス場があったんですよ(驚!






なつかしい画像を見付けましたよ。 鈴鹿サーキットのモトクロス場で開催された

91年世界GPの画像です。実家にも確かVHSのテープで録画したのがあるはずだが・・・

鈴鹿サーキットのMX場は、セレクションから5分で行ける(今は無いけどね)。

こんな近い場所で、ワールドGPが開催されていたなんて今では信じられないですね

現在の鈴鹿は河川敷ですら全面バイク走行禁止ですからね。

90年当時の鈴鹿の河川敷の航空写真みたら、あちこちバイクが走った跡があった。

走った跡というか「コース」ですね(笑)

あの頃は、週末に走るところが色々あって迷えた。亀山スポーツランドってのも有ったのよ。

亀山の尾崎商会さんがやってた。超ハードな超難しいコースだった。

そんなことより、来週は琵琶湖に行こう。

紅葉パラダイスに行くわけじゃなく、琵琶湖SLにMOTAGPですよ~

MOTAGP琵琶湖ラウンド7/7(日)開催!みんなエントリーだ!

430 219s
MOTAGP琵琶湖スポーツランド が、7/7(日)に開催されます。

今回は、琵琶湖大橋渡って、イーゴス108を右手に見ながら交差点直進→道なりに直進→左手に病院が見えてきたら右手に琵琶湖スポーツランドの小さい看板があるので、そのT字路を右折して、しばらく直進したところにある「琵琶湖スポーツランド」にて開催されます。

今回は、関西でモタードといえば→グライドライドさんが主催されます。

今回は、ダート無し(間違ってたらスイマセン)らしいので、ダート嫌いなライダーもドシドシエントリーしましょう!

琵琶湖スポーツランドは、テクニカルコースですが、大変練習になる面白いコースです。

R1IMG_3406s.jpg
こんなトレールバイクで参加される方もいると思います(たぶん)。

12月19日琵琶湖モタードレース 014s
琵琶湖SLは、いろいろ遊びに行っているので、いろいろ画像があるな~(笑
コバさんがヨンゴー乗ってるよ。 なつかしい

っと、面白いから何度も行ってしまう琵琶湖SLのMOTAGPに、チーム三重のみんな~

エントリーしよう!


いつエントリーするの?




言わなくても、わかるでしょ!!

雨の日は作業に集中出来るからいいですね TGR製ホイール初装着

0626 002s
しかしよく降る雨ですね~  梅雨だからしょうがないのですが、やっぱり雨は嫌ですね。

0626 003s
こんな日は、ゆっくり集中して作業が出来るので、それはそれで良い!

当店は、US製RADホイールが得意ですが、いろんなメーカーのホイールも取扱っていますよ。

最近発売された、注文してあったTGR製のCRF250L用のホイールが届きましたので、

さっそく取付けました。今回も使用タイヤは。ダンロップのアルファ13Hです。

業務連絡)ダンロップK様、そろそろ廃タイヤの回収を、お願い致します。

0626a 010s
まあ、いろいろありましたが作業完了!

これで納車準備が完了しましたので、納車したいのだけど天気がね・・・

早く晴れてほしいですね~

では・・・