FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

もう2月ですか!?

0129 041s
ブログの更新がない時は、「あいつ忙しいんだな~」っと思っておいてください。
逆にマメに更新してる時は、「あっ暇なんだ・・・」っということかな(笑)

しかし今年の冬はゼンゼン暇にならん。 新製品の開発も進まな~い。
先日何とか時間作って試作の図面出しました。  
後は出来てくるのを待つだけ。。。 ちゃんと試作品付くかな? ちょっと不安(笑)

今年の開発はカスタム界では、何の部品も出てない 「ヤマハのセロー250」
「セローを、都会の足として若者に乗って欲しいな」 が、コンセプト。
足付きが良いから、今話題の理系女子にもピッタリです。

え?画像。 ここもひと捻りすると、ちょっと楽しくなる部分です。

では、明日から忙しい週末が始まる・・・
ブラシレスモーターも買ったし、がんばるぞー

いい日旅立ち

0129 005s
昨年は、北海道最北端を制覇した林道副部長改め「モタード部長」。
今度は、九州最南端を制覇しに行くそうです。 ん?沖縄まで行くのだっけ?

スペシャルなDトラッカーX改のKLX250仕様(ややこしい)は、北海道もノントラブルで走破!
B/Uや、ビックインジェクターやらネゴシエーターやら良い耐久試験になります。
しかしKLX/DトラXって良いバイクなのに、何で売れないの? 不思議だ~

0129 010s
南は暖かいとはいえ、まだ1月だ。 凍死しないように気をつけて~♪
今度はリヤタイヤも新品にしたから、タイヤ交換ナシで帰って来れるかな?

では、いってらっしゃ~い

DトラッカーX & KLX250に当店おすすめのハンドル

0128 006s
ハンドル交換って、簡単とおもうでしょ?

しかしトレールモデルのハンドルは補器類やハーネス類がウジャウジャ付いていて
ハンドル長もMXモデルに比べ短く設定されています。

社外ハンドルは、基本的にMXモデル用です。 ハンドル長が長く高いです。
はっきり言って、すんなり付く訳ありません。

そんな中でセレクションが見付けたハンドルが画像の、レンサル7/8バーです。
当店では、定番アイテムとなってますが、ブラックアルマイトは現在輸入代理店が
輸入していないので通常仕入れも出来ません。

そこで輸入代理店に特別にオーダーして半年に1度だけ入って来ます。

たしか今度の入荷予定は2月だったはず? そろそろ入荷してくるかな?
輸入元から4月頃に入荷遅れますと連絡がありました。
今回は、ちょっと多目に発注したので少しは在庫もつかな?

いつも早々に販売してしまい、また半年待ちですからね~
また入荷しましたら告知しますね。

ではでは、今日も頑張りマッスル。