FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

急遽することになったプチ忘年会

居酒屋
セレクションの冬季休業は12月30日(土)~1月5日(金)までいただきます。
新年は1月6日(土)より、営業いたしますので又遊びに来てくださいませ。

そして12月29日(金)の最終営業日(たぶん大掃除?)の夜に、来れる方だけでよいのでミニ忘年会をしようと急に決めました(笑い)
例年のようにお店に予約入れるとコースメニューになってしまうので、各自好きなもん食べて欲しいのでコースメニューは頼まない方向で行きたいと思います。
人数だけちょっと把握して予約入れないとお店に入れないという事態になりますので、メッセンジャーもしくはメールinfo@selection-web.comまで、「参加」と伝えてください。

鈴鹿市内+αくらいなら木村号にて送り届けますので、来る時だけ勝手に来て下さい(笑)

場所は、前回の忘年会の2次会で好評だった昭和食堂(白子or中央道路店)にしようかと思います。

まあ、いつも急な当店の予定ですので、お時間あるかただけでも呑みに来て下さいな。

飲み過ぎには注意ですよ(笑)

クリスマスが終わると、いよいよ年越しモードですね!

IMG_2339.jpg
メリークリスマス!
なんだかんだでバタバタと忙しくさせていただいております(感謝)
皆様出るものが出たのでしょうか?たくさんご注文いただき感謝しております。
もうそろそろ、「年内には入荷出来ないよ~」みたいな商品も出てくると思いますので、ちょっとでもお早目にご注文お願い致します。

IMG_2355.jpg
セレクションでは定番ですが、KLX125のチェーン・スプロケット交換の際にはチェーンサイズのサイズダウンを推奨しております。
ノーマル428サイズから、420サイズにコンバートすることでチェーンやスプロケットの軽量化が可能になります。
チェーンが軽くなることで、パワーも燃費も向上することが期待できます。
420チェーンは、種類も多いため選択肢も増えるというメリットもあり良い事だらけですね♪
ちょっとしたことですが、そこが専門店ならではのノウハウですね(笑)

IMG_2375.jpg
めずらしくカワサキグリーンの車両が2台も揃ったので良いことがあるかも?

デガール貼ってあるマシンと、貼ってないノーマルマシンだと、こんなに差が出ます。

どうせ乗るならカッコイイほうが良いですよね! デガールオーダーお待ちしておりま~す♪

さて、帰ってケーキ食べよう(笑)

FMF日本代理店マルカワレーシング

IMG_2363.jpg
の丸川社長から今年もお歳暮をいただきました、ありがとうございます!!!

FMFの日本代理店は、なんと愛媛県にあるんですよ

木村さんがオフロードバイク始めた1990年代の月刊ガルル誌には、すでに広告を掲載されていましたから、この道の大先輩です。

そんな愛媛つながりで、モタードメカニックで全日本転戦されてた愛媛の「モトぼっち」さんに、マルカワレーシングさんは、丸川輪業って先代のお店が始まりなんだよって教えていただきました。

オートバイって、いろんな繋がりが出来て面白いですね~(笑)

丸川社長、ありがとうございました。


業務連絡
12/22(金)14~15時くらいまで出掛けますので、すいませんがご了承お願い致します。
12/23(土)11時ごろまでオートバイの引き取りに出掛けます。その後オープンいたします!
1人でやってますので、みなさまのご理解ご協力お願い致します。