FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

冬の寒さ対策に超おすすめのZETA製CWハンドウォーマー!

ハンドウォーマ1
さすがに11月も後半になると晴れていても風が冷たいし寒~いです。
この季節になると各メーカーさんがグリップヒーターを売り出してくるのですが、セレクション的には絶対ハンドウォーマー派ですね!

ハンドウォーマ3
グリップヒーターの欠点をいうよりハンドウォーマーの良さを伝えましょう。
①取り付け・取り外しが簡単
②汚れたら丸ごと洗える
③グリップが普段使用している物がそのまま使えるので、好みのサイズ・コンパウンドが選べるしなんせ握りやすい。
④春夏用のグローブで、十分に暖かい
⑤価格が、なんせ安価!
⑥最近の商品はデザイン性も良いので、かっこ悪くない
⑦画像のZETA製はアーマーハンドガード装着したまま装着出来る
⑧手の全体が暖かい
などなど

なんせ暖かいです!

ハンドウォーマ2
新製品の画像のZETA製CWハンドウォーマーは定価¥6600(税別)から10%OFFです。

レッド/ブラック と ブラック/ブラック の2色での設定

11月25日(日)に入荷してきます(宣伝)笑

ぜひ木村さんも大絶賛のハンドウォーマーを一度お試しくださいませ!


IMG_1329.jpg
近頃なぜか90年代の車両の修理が、また1台また1台と入庫(といっても、ほとんど動かないので引き取りに)してきます。
画像は名車だったCRM250ARですね。

IMG_1327.jpg
このところインジェクション車両しか触ってないので、キャブレータの整備方法忘れてないか心配でしたが、っというほどキャブレータ分解整備してきましたので身体が覚えているんですね(笑)

しかし2サイクル生産最後のモデルCRM250ARでも、インマニが販売終了になっていて部品の入手が出来なくなっていました。そろそろ90年代のバイクも旧車の仲間入りになってきました。

といっても、排ガス規制の関係でトレールモデルが続々販売終了で新車トレールも、ホンダCRFシリーズくらいしか無いんですけどね。。。

オフロード屋さん辛いです・・・(笑)