FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

日本未発売品 メッツラー製スーパーモタード競技用タイヤのご紹介

MZ_FRs.jpg
メッツラー製モタード競技用タイヤ「RACETEC_SM」レーステックSM(スーパーモト)のご紹介

国内タイヤメーカーが16,5インチタイヤの製造を終了すると発表した、2017年度に急遽特別便で輸入してもらった正規輸入品です。

当方お客様のために輸入致しましたが、予定より多く入荷しましたので一般のお客様にも特別に販売致します。

MZ_F_1ss.jpg
フロントは16.5インチのK1コンパウンド(ソフト)のみの販売になります。

一般的に日本のモタード競技で使用されるサイズになります。

ヨーロッパのモタードレースで鍛え上げられた路面の悪いターマックや、土の浮いているアスファルト路面に威力を発揮するタイヤです。

MZ_R_1ss.jpg
リヤも、日本のモタードレースで多く使用される5.00~5.50インチの17インチリムに適合するタイヤです。リヤのみ「H」字のグルービングが入ります。

こちらもK1コンパウンド(ソフト)です、路面温度が低い季節に適しているタイヤです。

タイヤの真ん中部分の接地面積を広めにとってあり、滑りやすいダート路面時に安定したグリップを発揮するようにプロファイルを設計してあります。ダートコースを使う正にスーパーモト専用設計のタイヤです。

今回の輸入便は17年10~22週くらいの製造品になります。 Made in Germany

ご興味ある方は、当店ウェブショップはこちら ←をクリックしてください。

よろしくお願い致します。