FC2ブログ

セレクションのブログ=「セレログ」

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」からの情報発信ブログ

2020モデル YAMAHA WR250F オーストラリア仕様 保安部品装着車

wr250f_1.jpg
日本のオートバイメーカーの車両でも、海外でしか販売されていない珍しい車両の販売が得意なセレクションです。

本来は海外でも競技専用車として販売されている、YAMAHA 2020モデルWR250F です。

が、非常にめずらしいモデルが存在していましてメーカー製の灯火類が装着された仕様が存在するんです。

wr250f_8.jpg
車輌はオーストラリア仕様なのですが、現地のヤマハのウェブサイトを見ても、このような灯火類が付いた仕様は掲載されておりません。

wr250f_5.jpg
現地でも特別な競技専用車にリーガルキットを取付けためずらしい車両です。

wr250f_4.jpg
ウインカースイッチもメーカー製らしい、しっかりとした部品が取付けられています。

wr250f_6.jpg
特徴的なのが、このテール周りです。

ナンバー灯やリフレクターのステーも、専用に作られたかのような高精度なパーツが装着されています。

wr250f_7.jpg
そしてメーターも、しっかりと装着されています(US仕様はメーター付いていません)。

しかもインジケータランプまで装着されていて、ちゃんと作られているのが分かりますね。

wr250f_3.jpg
標準装着のタイヤは、競技用(FIM公認タイヤかな?)に見えるタイヤが装着されています。

このWR250Fですが、国内入荷数はたった数台ですので、「おっ!」っと思われましたら早急にご連絡ください。

安心の国産メーカー・日本製造品・ですので、購入後のメンテナンス維持も問題ありません。

気になる価格は、グーバイクネットをご覧くださいませ!

よろしくお願い致します。